会員からのたより           

事 業 部

総務部・広報部・事務局 会員からのたより 見学会・研修会・勉強会

会員からのたより

 このページは彩の国バリアフリー協会の会員からの情報などを掲載したいと思います。

パラリンピックがロンドンで開催されます!

応援よろしくお願いします!!

当協会の創立5周年記念行事で講演を行っていただいた高橋勇市氏(47歳)が、アテネ・北京・ロンドンと3大会連続してパラリンピック男子マラソン競技(視覚障害)の日本代表選手に選出されました。

先日開催された壮行会に参加し、好成績を期待していると激励してきました。同氏から「年を重ねても、あきらめずに頑張れば夢が叶うことを実感しました。会の皆様にもよろしく。」との伝言をいただきました。

参加競技の男子マラソンはロンドンパラリンピック最終種目で、9月9日(日)午前8時(日本時間9日午後6時)スタートです。

今回のガイドランナー(伴走者)は次の方々です。

「大崎 栄」さん 東海大学体育学部競技スポーツ科准教授1992年バルセロナオリンピック男子1万m代表マラソンベストタイム 2時間10分10秒
「早田俊幸」さん:1994年広島アジア競技大会男子マラソン銀メダル1995年世界陸上選手権男子1万m代表マラソンベストタイム 2時間08分07秒

「可能性への挑戦」
  ご活躍をお折りいたします。


 右のページに掲載致しますので、掲載内容を
ここをクリックして掲載依頼フォームを開いて
ご記入の上、
[会員からのたより係り]
宛てEmailに添付して御送付ください。
順次掲載致します。
メールをお待ちしています。

  会員・賛助会員
のページ

お知らせ

事業部が作成したメーリングリストです。皆様ご参加くださいませ! 参加申し込みは、広報部までお願いいたします。

下記をクリックして頂いて、メーリンググループの説明を確認してみてください。参加の概要がわかります!


bari-kyoグループに参加する



 会員からの便りです。

人にやさしく、居心地の良い場所を探せ!
『お客様の気持ちになって、買い物して見隊!』の活動報告です。
―――――――――――――――――――――――――
2010.2.24(水)イオンモール川口キャラにおいて、社員の方々と一緒に店内のUD検証をいたしました。
 【クリックしてね!】

企画段階から栗林副会長及び会員の山崎と高杉が企画段階から打合せに参加し、楽しく探検隊活動をいたしました。。
報告書が出来上がりましたので、ご覧くださいませ!


    

inserted by FC2 system